イギリス新発見検索

2009年1月28日水曜日

チキンサンドイッチ vs 携帯電話


イギリスのサンドイッチは、なんと言うか…不健康!ベーコン、卵、ソーセージはどれも揚げ物です。やっぱり私は、イギリスのチーズサンドイッチかチキンサンドイッチが好きです。

だけど、チキンサンドイッチと携帯電話、一体何の関係があるのでしょうか?もちろん、運転する時は携帯を使ってはダメですよね。でも、イギリスではチキンサンドイッチもダメだそうなんです!

最初はびっくりしたけど、考えたら、やっぱりだめですよね。チキンサンドイッチもだめだと思うけど、もしハンバーガーを食べながら、特にメガマックを食べながら運転していて、そのケチャップが落ちて服についたのを拭こうとすれば、もっと事故が起きてしまうんじゃないですか?

フライドポテトだったらどうかな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿