イギリス新発見検索

2009年1月13日火曜日

ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド - 世界で一番いい仕事は?

オーストラリアは、私がいつも行きたい国です。英語が話せるし、イギリスみたい。ま〜、オーストラリアは昔イギリスの植民地だったからなんですけど。

私は定年後お金があればオーストラリアに移住したいと思います。でもお金がなかったらどうしようかな〜

あ!ひどい仕事見つけました。クイーンズランド州観光公社が募集している仕事です。なんか、勤務時間がひどい。一ヶ月に12時間だけしか働かないらしい。しかも契約は半年間。仕事も難しそう。郵便を管理したり、動物に餌をあげたり、飛行機に乗っていろんな場所を行ったり来たりするそうです。

しかも28度で暑い!住む所も、ビーチの上のビラ。必要条件は、泳いだり、スキューバダイビングなど、ウォータースポーツに興味があればいいそうです。

さらに、給料もひどい。15万しかもらえません。

ひどいひどいひどい!(笑)

応募した〜い〜!!!!アイランドの管理人!


0 件のコメント:

コメントを投稿