イギリス新発見検索

2008年12月26日金曜日

おまけ付きファーム ハウス!

最近のニュースは結構暗いと思います。暗いけど面白いです。

イギリス、特にウェールズの人は綺麗なファームハウス(農家の家)に住んでいます。きれいし、とても広いし、空気がいいし、都市より住みやすいからです。

本当でしょうか?

イギリスのウォールバンクさんは亡くなった父親のファームハウスに住んでいます。

でも、このハウスは特別な事情があります。

お化けではないですよ。

実はこの家の契約書には大昔の特別なルールが書いてあります。

そのルールというのは、近くの教会の一部を管理しなければならないということです。

ウォールバンクさんはずっと今までそのルールを知らなかったので、その管理費が貯まりに貯まっていたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿